新年度 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日から新年度!

入園式はないんだけど、新入園児も増えて

バタバタとしています。


私、今年度は一番おチビさんクラス担任!


1年半ぶりくらいにミルク飲ませた目がハート

一生懸命飲んでて可愛かったです目がハート



大変なことに、同じクラスに保育士は私一人で

私誰に仕事教わればいいんだと…


今年度から仕事が増えるんだけど

それを教わるにもわざわざ他のクラスに聞きに行かないといけないと言う…。



日常のことはわかるけど

書類とか行事とか悩みはつきません。



どうにかなる精神で日々乗り越えて行こうと思います。



バブかわいいなぁ飛び出すハート