久しぶりに外れたブラケットと腰痛 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

先週の木曜日にブラケットが外れました。

木曜日は休診だったので

金曜日につけてもらってきました照れ


その時に、これまでまだワイヤーに引っ掛けてなかった左下2番のブラケットも結束されました!爆笑



喜んで数日過ごしたのですが

日曜日にまた外れ…


月、火と歯医者いくの面倒いなぁと思いながら

外れたまま過ごしています。



バイトアップしてもらっていたレジンがすり減り

噛み込もうとしていたのかなぁと自己分析。



歯医者行くのは面倒いけど

宙ぶらりんも気になるので

そろそろ歯医者へ行こうとおもいます。



歯が動いてきて

隙間が開いてるのが嬉しくて

何度も鏡を見てしまいます照れ







それはそうと。



今日の昼過ぎから

腰に激痛が…!!




早く良くなれーガーンえーん