歯科矯正をしようと思います。 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

30過ぎてから、やりたいことが増えまくっています。

本来なら20代までに皆やっていることなのかもしれないけど、私は20代の頃は興味がなかったこと。



その一つが歯科矯正です。

抜くのが怖くて避けてきましたが
やっぱり気になる!やりたい!!


ずっと口元が嫌いだったけど
歯並び良くなれば気にならなくなるかも照れ



今日はカウンセリングに行きました。

歯を4本抜くと言われてドッキドキですが
そんなに痛くないらしい。

親知らずはすごく腫れるイメージだけど、
そこまで腫れないらしい。

(でも痛いと聞く…。)


でもやりたい!頑張る!


子どもが将来矯正したくなったとき
アドバイスも出来るし照れ



早速始めることにします!!

来週レントゲン撮って、どうやって進めるか決めていくらしい。







歯抜くのこわいなぁ。。