意思疎通できてる!?ピナ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

お風呂に入ってるとき。

足伸ばしてたらちょこんと座ってきたピナ。


お膝に座るというより、腰かけたという表現が合うかな。

ただそこに座れるところがあったから座った。と言った感じでめちゃくちゃ可愛かったラブ

体を洗っていたピヨに
「見て〜ピナがお母さんの足をお椅子だと思ってる〜
ラブ」って言ったら

「おいす?おいっす?」
と混乱させてしまった(笑)

可愛すぎて言葉遣いがめちゃくちゃになる私。


とにかく可愛かったですラブ




でもそこはお風呂。

いつまでも浸かっとくわけにはいかないから
通じないだろうな〜と思いながら

「ピナ、お母さん洗うからどいてくれる?」
と言うと

すくっと立って避けました!!






えぇーーー!もう通じるの!!!
可愛すぎて鼻血レベル。





もうあと一週間ほどで一歳だもんね。

どんどんヒトになっていくのが
嬉しいような寂しいような出来事でした。


いつまでも赤ちゃんだと思ってたのになぁ。