クリスマスに | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

先日、指輪をなくした話をしたんですが、

やっぱり見つからず


安いペアリングを買おうと思っていたんですが、
旦那がクリスマスに新しい指輪を買ってきてくれましたーー!!



旦那が好きな4℃のきゃわゆいやつ。



私、あんまりアクセサリーのブランドにこだわりないので

なんでも嬉しい。←

いや、デザインは好みはあるけど、

どこのがいいとかがないってこと。


でも旦那は4℃が好きらしく

婚約指輪もその後のアクセサリーやワイングラスも4℃ーー!


で、さっそくはめてみたけど、ちょっと大きめだったので、ただいまサイズ直し中。


せっかくなので、ずっと忘れていたブカブカの婚約指輪もサイズ直ししてもらうことに。

五年越しのサイズ変更(笑)


ちなみに結婚指輪も婚約指輪も8号を買ってくれてたんですが

どうも私は4℃調べによると5号。


サイズ調整が出きるのが

結婚指輪→±3
婚約指輪→±2

だったので、婚約指輪は5号には出来ないようなので6号でお願いしました。

出来上がりは2月中旬。

楽しみ(^^)



ただ、ペアじゃないのがちょっと残念(T_T)

急いで貯金して旦那にも同じやつ買おうと思います。
(高すぎてパッと買えない💦)

旦那はめったにつけないけど、
やっぱりペアがいい!


そして、車もいよいよ壊れてきたので
買い換え。

それも3月頃納車予定。


田舎で車二台持ちで9月に一台買い換えたばっかりなのに(T_T)

出費が重なる(T_T)


頑張らねば。


金額は全然違うけど
指輪のお礼に靴をプレゼントニコニコ

旦那が「これ!」と思ってレジに行こうとした隣で「私はこっちが好きだなぁ」
と私好みのものを押し付けてしまいました。

旦那は「そう?」とさほど気にせず
私が言ったほうを選んでくれましたが。


私こういうところあるなと反省。

来年は気をつけていこうと思います。