オムツ外れ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

我が家の長女ピヨちゃん三歳半。

夜のオムツもすっかり外れましたおねがい



おねしょは月に一回くらいしちゃうけど
それでもいいかなって思ってます。



一応トレーニングパンツで寝ているので
布団がびしょびしょになるほどではありません。


昼間はトイレで出来る時期と出来ない時期の波があったけど、

夜はそんなに波はなく
段々おねしょが減ってきた感じです。




ピー吉は、ピー太が生まれる前は、

おねしょする日としない日が半々くらいだったけど、最近は100%おねしょします(T_T)


ピヨがオムツの卒業追い越しちゃった笑い泣き



ピヨちゃんおめでとーおねがい

どんどんお姉さんになっちゃうなチュー



メロンパンナちゃん描いて
ニッコニコのピヨちゃん(^^)