試験だめでした | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

試験結果の通知が届きました。

一点足りず
不合格でした~えーん
くやしーーー!


自己採点では合格だったので
ここ1ヶ月くらい次の試験の準備をしていた分、ショックが大きい…

でもまだ次があるので
諦めず頑張ろうと思います。


旦那に

「ダメだったー
自己採点では合格だったのに。」

「でも、これが自己採点で不合格で逆に合格だったら、二次試験まで時間ないから、バタバタだから大変だったよね~」

なんて言ったら

「あくまでも自己採点は参考だからね。
試験の直前に合格がわかったとしたら、短期集中で逆に良かったかもしれないじゃん」


ってあまりにも正論言われて

「そんなことわかってるよ!!
必死にショックを和らげようとしてるんだよ!!」


と、久しぶりに声をあらげました笑い泣き笑い泣き



一生根にもってやる。←


というわけで
私の勉強生活
まだまだ続きそうです。。