ずいぶん歩くようになってきました! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

一歳なりたて次男坊。

ヨチヨチ歩くようになってきました。


ハイハイとの割合は8:2くらいで
まだまだハイハイが多いけど

歩こうかなという気持ちが見えるように。



外ではまだまだ抱っこかおんぶ!

ピー吉がいつの間にか撮ってくれていました。

ケツデカ&猫背おばさん。


週末が仕事になったので
今日はお休み~

子どもたちが保育園に行っているあいだに
勉強がんばらなきゃ~キョロキョロ

と思いながら、ブログ書いています笑い泣き