悪魔のおにぎり | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

本日、仕事復帰初日でした〜

今日は書類整理や、種まきなどしてきました。

なるべく頑張りすぎず、のんびりしたつもりだったけど
それでも結構疲れたみたいで
食欲がなかったので

ちょっと前から話題の
悪魔のおにぎりを作りました。



ピー太も食いつく美味しさ!


こうしてピー太に何口かは食べられたものの、この大きさのおにぎり
一人で二個食べました←


青ノリ、天カス、天つゆを
適当に混ぜるだけ〜


また食欲がないときに
作ろうと思います。



疲れたので今日は子どもたちと一緒にそのまま寝ます照れ