歩いた!!&雨 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

2、3歩歩いた日から早一ヶ月ほど。

手放しで歩く距離を伸ばしつつ


なんと、

本日、急に!
たくさん歩き出しました!



歩き出しは、抱っこから降ろされてそのまま歩いたり、テーブル等から手を離すスタイルです。

その場でお尻をぷりっと上げて
立つことはまだ出来ません。



もう歩く姿が可愛すぎてビデオを撮りたかったんだけど

SDカードがいっぱいで、新しいカードを探してたら、ピー吉とピヨがもっと小さかった頃のカードが出てきて
それを見ていたらこども三人ともグズグズでうるさくて
旦那が眠気のせいでイライラしてて

結局新しいカードを旦那に入れてもらってる隙に寝かしつけることにして



歩く姿を撮るのはまた次の機会になってしまいました。

一歳になる前にいっぱい歩いたのは
我が家では初!!

今までは

テーブル→ソファ
だったり
テーブル→手を伸ばした私
だったんですが、


今日は、
テーブル→とりあえず歩いてみる
だったので




11ヶ月と8日の本日、
ピー太歩いた記念日
にします!!


ピー太おめでとう〜!!




今日、お買い物行ったあと
車から降りるときにどしゃ降りだったので、すぐお風呂に入ればいいや!と

「雨に濡れていいよ」というと
大はしゃぎで遊びだしました。


こどもって〘ダメ〙なことが好きですよね。

最近余裕がなくて
怒ってばっかりだけど、
たまにはニコニコ笑って過ごして
あげたいな。