月曜日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

新しい一週間が始まりました!

昨日は頭痛で動けず、ほぼ寝たきりで
子どもの寝かしつけ以外
すべて旦那がしてくれました!

助かりました~

今朝は子どもの分のおにぎりが準備してあり、本当ありがたいです。



この体調不良はもしかして妊娠!?

なんて思いましたが(笑)

残念ながらなんにもしてないので
あり得ないですねぇ。笑い泣き


今日は雨ー

最近、些細なことでイライラしてしまうので、意地悪な気持ちにならないよう、今週は穏やかを心がけてがんばります!