明日は土曜日。一週間お疲れ様~ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

最近ピー太が、車に乗ると寝てくれるようになりました照れ

そしておんぶでもよく寝るので
昨夜は添い乳ではなく
おんぶで寝かしつけてみたら
無事に寝てくれました!!


いつも寝かしつけのときはおんぶや抱っこでは泣きっぱなしで、


抱っこ→泣き→おっぱい→泣き止む→抱っこ→泣き→おっぱい………………


を延々繰り返し
最終的に添い乳で寝てたんですが


昨日はおんぶでコテッと寝てくれたので

これからは寝かしつけ方法に
おんぶも加えようと思います爆笑


寝かしつけがすんなりいくと
嬉しいですね~




今日は先日のチーズケーキがピヨにいまいち響かなかったので(笑)
ケーキリベンジ!!



ガトーショコラ作りました~ラブ

ガトーショコラって
真ん中凹むんじゃないっけ?

凹みませんでした。

凹んだほうが「ぎゅっ」と密度のあるケーキになりそうなんだけど。


まだまだ修行が足りませんな。



食後のデザートに食べまーす