モヤモヤのチーズケーキ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

なんだか疲れたー

ストレス溜まってるー!!

ってときは、お菓子を作りたくなります。



食べたいわけではなくて。

ただ作りたくて。

決して得意ではないので
レシピを見ながら。


今回はチーズケーキを作りました。


焼いたあと、
冷蔵庫に入れていたんですが
子どもたちに見つかって 
冷えきる前のぬるい状態で食べることに。


ピー吉はおかわりしてくれて

ピヨは少し酸っぱかったようで
残していました。



少し軽くてしゅわっとしていました。

今度はしっかり冷やして
しっとりつまった状態で食べたいです。




最近いろいろ落ち込んで疲れます。

生理前鬱持ちなので
もうすぐ生理来るのかなーなんて思いながら、産後まだ一度も生理は来ていません。

血が出たら
一緒にこのモヤモヤも晴れるのになぁ。