体がイーってなります。 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

最近、夜寝ようとして横になると

左手の指先から肩、腰左足まで
ぞわぞわ…っとしてなかなか寝られません。



何て言うんだろう。


最初は気にならないような小さなストレス。


シーツがシワになってて
そのシワが背中に当たるとかその程度。



それを無意識に避けて
体がよじれて
体制が落ち着かず
じわじわ違和感を感じてきて

子どもたちが寝てしまう頃には
左手がぞわーーーっとして

ぎゅっとしてほしいような
思い切り大の字になりたいような

気持ち悪い感覚になります。




前は、年に数回程度。
体調を崩したときや
慣れない布団で寝たときなどにおきていましたが

現在、一週間ほど
毎晩ぞわぞわしています。

今、ブログを書きながらも
なんか気持ち悪い。



いつ落ち着くんだろう…。



気持ち悪い…。