だいすきだ!! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

授乳してるときのヒトコマ。




おっぱい飲みながらそのままウトウト…としてきたから

しめしめとおっぱいを引っこ抜くと


鼻息荒く、また乳首を探して目は閉じたまま、顔をフリフリして吸い付いてくるラブ

「目閉じて味わってただけなんですけど!」的な。


そのままスヤァ……と寝てほしいけど
この引っこ抜いたときに

探して慌てて吸い付いてくるのが
可愛くてたまりませんラブラブ


あと、抜いたら起きてしまい
睨まれるやつ←

そしてニヤリと笑って
そのまま寝ない。ニヤリ

寝てよーと思うけど、
これも可愛いんだよねー(´・ω・`)OK





あと、完全に親バカなんだけど。
(先に言っときます(笑))


家族皆で買い物などに行って、

子どもたちと別行動してるとき。


「あそこにいる子、可愛いなぁ」

と目につく子が、我が子だったってことが何回もある。←

どこがどうって説明出来ないんだけど、
さりげない動きとか仕草がツボなんだおねがい



あのお父さん、子連れで買い物大変そうだなぁ…って、うちの旦那じゃん!!みたいなこともあります(笑)


自分がいないところで繰り広げられてる、自分の家族のなんでもない光景が好きです。


(自分がそこにいると、バタバタに加わらなきゃいけないので、たまにはのんびりみていたい(笑))




あ、私
自分の家族が大好きだ!



本当に育児って

ツライと楽しいが紙一重だけど!!

今日もがんばる!!