成長が早すぎる!! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

先日、「少しずつ動き始めて~…」なんて書きましたが、

あの記事を書いた一時間後くらいには
ほふく前進のようにしながら、ぐんぐん動き回っていました!!!


早い早いとは言うものの
本当に早すぎるなぁと
驚かされます。。。



ピー吉とピヨも、急に動き出したもんだから油断しまくりで、
オモチャの避難が間に合わず

取られて舐められてたりして
「もーピー太くん!!だめでしょ!!」

「お母さん、ピー太くんがー!!
と、よく困っています(笑)



本当、私も気を付けないと、
ピー吉とピヨのオモチャで小さいものがたくさんあるので、ピー太が飲み込んでしまいそうで恐いですガーン


もともと私も片付けが苦手で
こどもたちが何でも口に入れてしまう時期は、手の届かないところに置いていただけなんですが。

今は散らかす人が増えたので
ピー太は危険がいっぱい!!


この時期だけでも
片付けなきゃー!!