ずりばいと進級式 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

少しずつ動き始めたピー太。


その場でクルクル回ったり

足でキックしたり

手でほふく前進のように進んだり

腕立て伏せのように
手とつま先以外浮かせたり

胸を思い切り反らせたりしています。



いよいよ動き出しました。



気になるものがあれば這っていき

お口に入れてみています。





今日はピー吉とピヨの保育園の
入園式、進級式でした。


大きくなったなぁ

早いなぁ。


ピー吉は年中さんクラス。

ピヨは二歳児さんクラス。


ピー太は8月から入所予定です。


担任の先生、教室が変わって
二人とも顔つきがちょっぴりお兄ちゃんお姉ちゃんになっていました。


明日から元気に登園してほしいです!!