むちむち赤ちゃん | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ずいぶん暖かくなってきて
薄着になることが増えてきました!!

ピー太は秋生まれで
生後すぐ寒くなってきて
そのむちむちボディを、ずっとロンパースの下に隠してきましたが

ようやくそれらが露になる季節がやってきました!!


ムチ足ラブ

※写真の上の方に写っている腕はピヨのものです。ちょっと髪の毛もあってオバケっぽくてぞわわーー


ちなみにピヨもまだまだムチムチ!!
まだ楽しめます!

ピー吉はもともと細めですが
更にシュッとしてしまいました~

寂しい~


下二人のムチムチを思う存分楽しみます口笛