ピー太生後6ヶ月 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

3月25日で
ピー太6ヶ月経ちましたおねがい

もう半年とか!!早すぎる!!  



という訳で
離乳食開始しまして
早速お粥を食べました~音符

モグモグ上手に食べてました。


(↑この写真ピー吉が撮ってくれたんだけど、上手すぎて驚きました!←親バカ)




ご飯食べるの楽しみだったもんね!!

私はまだ赤ちゃんであってほしくて
始めたくなかったけど(笑)

成長は止められません笑い泣き

母乳だけはやめないぞー!!




5ヶ月で歯が生えたピー太ですが
最近授乳中噛んできます!

「いたい!」と言うと
「ぐふーっ」照れと笑いますガーン

可愛すぎか!

他の成長は

寝返りしてうつ伏せになったら
お尻をプリプリふって
誘惑してくる進もうとしています。

ハイハイはまだですが
その場でクルクル回ったり
プリプリしてる間に少し動いてたりして
とってもキュートですラブ


寝返り返りはしません。


抱っこしてると
手足で突っ張ってきます。
抱きにくくなってきました~。


誰かが抱っこしてて別の人が
「おいでー」と言うと
手を出すようになってきました。

笑顔付きだとなお良し。

皆デレーッとなりますラブ

うんちは二日に一回くらいかな?

相変わらず下痢っぽいけど
元気です。





数日前。

あまりにも子どもたちに怒りすぎてしまったあと
気分転換に美容室に行って来ました!!

ちょっとスッキリしたのか
それからはこの前ほど爆発していません。チュー




あ、髪を切ったのは
私ではなく




この髪フサフサのピー太。
髪が長いので
女の子に間違えられていました。

なので男らしくばっさり!!!



坊っちゃんにしてもらいましたラブ

(すでに離乳食のところでカット済みの写真が出てたけど笑い泣き)

ピー太、生後半年にして
ガッツリカット!!


上二人が薄毛だったので
フサフサが新鮮ですが
髪があるだけでお兄ちゃんに見える!!

まだおちびなのに
「一歳くらい?」なんて言われます。

我が家の癒し系担当ピー太。

更にプリティになりましたラブ


早すぎて寂しい!!



三人目にして初のオムツ登場。

今までは写真撮るのにオムツ並べたことなかったけど(^^;

オムツでケーキは簡単だし
可愛いなぁと思って。

大きくなるんだよー音符