発熱 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

土曜日の朝にピー吉が熱だして
病院に連れていって
薬飲んで座薬入れたら
翌日にはすっかり元気に!!



喜んでたら今度は私。

日曜日の朝起きると

節々も痛いしとにかく寒い!!!

熱を測ると37.1度で

ふだん、なかなか37度を越えることはないから本当キツかった!!

みるみるうちに熱が上がって
最終的には38度までいきましたガーン

実家に行こうと思ったけど、
運転すら出来そうになくて

実母と姪に昼頃うちに来てもらって
ご飯と子どもたちのお世話をお願いして


ぐーぐー寝ました。




ただ寝たからって治らないのが
子どもと違うところ笑い泣き


結局、夕方もしんどくて
上二人は実家に連れて帰ってもらいました。

(姪が学校があるので、こちらにお泊まりが出来ず) 


私は車酔いしそうなので
家に残ることに。

あと、実母の車は四人乗りなので
私は乗れない笑い泣き

 
実母は私の車は大きいからと
運転しない。



入院して以来の
ピー太と二人きりの夜を過ごしました。



寂しいとか思う余裕もないほどきつくて
とにかく寝てたら
すっかり元気になりました!!


実母と姪に感謝

文句言いながらお泊まりに行ってくれた二人に感謝


恵まれてるな照れ