二重瞼形成中 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

先日からのまつ育に続き

現在二重瞼形成に力をいれています。



ネット検索して
効果的そうなこんなことしてます。

↓↓↓



癖つけたいところにピンを押し当てて
セロテープで固定。


家にいる間はこれで過ごします。

どのくらいで二重が出来るんだろう滝汗



私はもともと頑固な一重です。


高校生の頃からアイプチを始め

結婚を気にアイプチをやめて

その後化粧をすると二重になるようになりました。

(最近、片目は二重が定着しました)


まつ毛を育てているので、マスカラは塗りたくないけど、マスカラをしないと二重にならない。

というわけで、これでマスカラなしでも二重になるといいなぁと。


二重になりますように!!

あと、まつ毛ものびますように!!