一人で寝るピー太とピー吉とピヨのこと | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

お昼寝から起きて

授乳してオムツ変えて


そのまま座布団に転がしてたら
指をちゅっちゅっし始めたピー太。



おとなしいラブ




お腹にかけてた布団を蹴っ飛ばし
より落ち着いたところで



指を自分で抜いて
スピピショボーンzzz


勝手に寝てくれました照れ










最近平日のピー太のお昼寝中にばかりブログかくから、ついついピー太ネタばっかり。



ピー吉とピヨも元気にすごしています星カラフル

最近二人とも夜中目を覚まして
「お母さんのお隣で寝る」
とぐずぐず言いながら移動してきます。


夜中の授乳後、
私がすみっこで寝たりするので
二人とも夜な夜なむっくり起き上がって
お隣にやってきます笑い泣き

そして隣でスヤァ…と寝る。

可愛い!!


三人とも同時にぐずぐず言うとすぐテンパって上の子たちを怒ってしまうけど、
私をもとめて泣いて抱きついてくるって

本当に大切な存在で、今しかない大事な時間だなって思います。


それでも怒ってしまうけど

怒ってしまったあとは

ごめんね  と  ぎゅっ

を欠かさずしようと思います。



三人とも大好きだ!!!








※この日友だちが遊びに来ていたんですが、
ピー太の着ている銀魂×しまむらコラボのロンパースは誰にも気付かれませんでした。。。

…まさか…!!
銀魂を知らない…!?