マツ育 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピー太が生まれてからはバタバタで
自分の化粧のための時間がもったいなくて

まずは眉ティントをしてみました。


そしたら、かなり楽!!
眉毛があるだけで、顔が少しはっきりしました。


次はまつげパーマをしようと思ったら
まつげカッスカス。

なので、パーマの前にマツ育することに。

どのくらいでフサフサになるかな🎵

そもそもフサフサになるかな笑い泣き

美容液を一本使いきるころが楽しみです星カラフル星カラフル