11月 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日からピー吉、ピヨが保育園復帰しました。


保育園に行っている間は
ピー太とゆっくりしようと思ってたら
ピー太、想定外のずっと抱っこ。


グズるのでお散歩に出ると
外にいる間だけお利口さん。


玄関の「ガチャ」という音でオメメぱちり。


うひゃーー


お母さんのこと好きすぎか!!星上ラブ


可愛いけどちょっと腰が痛い笑い泣き

早く整体に行かなきゃ!!



ほっぺにお肉がついてきました星カラフル



角度しだいではシャープなあご。

これからが楽しみだな赤ちゃん流れ星