赤ちゃんの泣き声 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピー吉とピヨを産んだ病院は
出産する人が少なくて
(先生の腕はいいんだけど、なんせ田舎なので)

同じ時期に入院しているのは
自分の子を含めて2~4人程度。

今入院しているところは
10人くらいいるかな?

夜中にいろんなところから赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。

前の病院ではほぼ声が聞こえて来ず、孤独感がすごかったので
人の気配が感じられてほっとします。



うちの次男くんは良く寝てます。

おかげでオムツを変え損ねて
良く漏らしています(^^;


夜は寝ませんが…。
昼間は三時間くらい寝るのに、
夜は20~30分毎に起きてしまいます。

今夜は寝てくれるかなガーン



病院にて皆でお昼寝!

可愛いラブラブ