人生最大体重更新の予感 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

現在妊娠34週目(9ヶ月)です。

妊娠前からプラス10キロ!!

予定日まであと一ヶ月半ほどあるのに
すでにピー吉を出産したときの体重と同じ!!

まずい(T_T)
これはまだまだ増える予感…。

ついに大台の60キロを越えそうです。




お腹が張るからとダラダラしたうえに
なんだか甘いものが食べたくて
毎日のようにチョコレートをパクパク…。


おかげで体はまんまるです。。

洋服が入らなくなり、服を買いに行ったんですが、試着室であまりにもまん丸になっている体に衝撃をうけましたガーン
お腹はともかく、お尻と太ももがやばい!!

この日は試着した服より
更にゆったりとしたものを購入。
購入した服がこちら。↓
ゆったりとしたものを選んだのに
それでもこんなに体のラインが…

ワンピースって恐ろしい…(笑)

でもニット素材で着心地はばつぐんですおねがい
お腹はゆったり楽チン!!


今は妊婦なので体型維持は考えられないので
産後ダイエットを頑張ります!!



全体図。
立派なお尻(;_;)
妊婦検診でむくみはマイナスなのに、
足首がない(笑)

妊婦とはいえ
太った体を見るのはツライ…。