不眠 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ちょっと前までは、
夜中にトイレに行きたくなって目が覚めて
そこから眠れないというのが続いてたんですが

最近は、寝付きが悪くなってきました。

子どもたちの寝かしつけで一緒に寝落ちすることもなくなってきて、私の唯一の睡眠導入剤(子どものぬくもり)が効果を発揮しなくなりました。。。

夏だからくっつかれて暑いのが原因かな笑い泣き

子どもが寝るまで仰向けでいるのも
息苦しいし。
(どちらかを向くと拗ねるので、仰向けで寝ています。)

夜起きていると、いろいろ余計なことを考えてしまうので本当に嫌いです。

産まれたら眠くても眠れなくなるから
少しお昼寝をして調整します。


ぐっすり眠りたいー