三人目妊娠32週目 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

32週目
9ヶ月になりました!

最近の体調は

下痢
胸焼け
恥骨痛
立ちくらみ
吐き気
足のむくみ
胎動元気良すぎて骨を蹴られて痛い

こんな感じです。





絶不調!!


産休を出産予定日の8週間前からとるか
6週間前からとるか悩みましたが
8週間前から取っていて良かったです。

本当に体が動かない!!


体調が悪くて夕飯が食べられず、ソファーで横になっていると

ピー吉が「大丈夫?これ(ピー吉の分の汁物)飲んだら元気になるよ!」
と私に分けてくれようとしましたえーん

「あとで元気になったらもらうね。ありがとう」と私が言うと、
「うん!」と言って結局ピー吉が飲み干していました(笑)

気持ちがすごく嬉しかったです。

まだまだ3歳ぽっちの息子に
心配かけてしまってるなぁ…。

申し訳ない。


産休に入ったら、ピー吉とピヨが保育園に行っている間ゆっくり過ごして、
皆一緒にご飯を食べられるくらいは
元気を残しておこうと思います。


ピヨは甘え上手で抱っこ抱っこなんですが
抱きしめるとこちらが安心するので
ピヨの甘えん坊にもすごく支えられています。


あと2ヶ月しないうちに、我が家にニューフェイスが誕生するのか(*^^*)

上二人が可愛すぎるので
お腹の子も可愛すぎるに違いない!!

早く会いたいーーー!