エコーDVD | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

先日、ずっとお世話になっていた産婦人科へいって、第三子のエコーのDVDをもらってきました。


帰ってからさっそく
ピー吉とピヨと一緒に視聴。

白黒で赤ちゃんの顔もよくわからなくて
全然面白くないエコー動画だったけど

二人とも何度も見てくれました。




その後、旦那、母、妹にエコー動画を一緒に見ました。
「先生がオマタの部分を録ってくれたんだけど…」と、その場面を見せましたが
皆「うーん…わからん!!(笑)」
と、結局性別は自分たちでは判断がつきませんでした。


エコーを見ながら「どっちだろう?」と話すのもなかなか楽しいですね(^^)




ずっと悩んでた名前は
やっと男女とも一つずつ
決まりましたラブ

漢字がまだはっきり決まってませんが。

男女どちらの名前もお気に入りなので
どちらが産まれても問題なし!!

男の子用の名前がなかなかいいのが
浮かびませんでしたが
旦那とやっと意見が一致しました!!

どちらの名前で呼べるようになるか
楽しみです♪


私はここ数日下痢(T_T)

おかげで体重増加は防げていますが
お腹ピーピーでキツイです(T_T)

いつまで続くかなぁー