GW最終日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

私のGWは今日まで!


昨夜は咳でほぼ寝れませんでしたえーん
三日ほど続く咳。
今日は日曜で病院はお休みだし…
今度の水曜日が妊婦検診なので
そこまで我慢しようかなえーん

咳のみで他にはほとんど症状がありません。
朝寝起きに頭痛がしますが、コーヒーを飲んで昼前には治まります。


ピー吉も昨夜は咳で苦しそうだったので
今日ピー吉だけ小児科へ連れていって
咳止めをもらってきました。

私もピー吉と同じ病院の内科で診てもらおうと思ったけど、混んでいたし面倒でやめました。


咳でお腹に負担がかかるかもしれないけど…
あと3日ほど耐えたいと思います。

咳つらいなぁ。

ピー吉は咳止めをのんで、今夜は寝てくれるといいんですが…。
寝不足で連休明けはきついですショボーン




今年のGWは特にどこも行きませんでしたが、
花壇の花を片付けて
ひまわりの種を蒔いたので
それだけでもスッキリしました音符

ひまわり楽しみだなー流れ星

明日からはまた仕事頑張ります‼





ある日のピヨ。
マタニティフォト風なポーズをしていたので
思わずカメラ(笑)

私のお腹も今こんな感じで
娘とお揃いですラブ