のんびりな土曜日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

金曜日の夜から実家へ来て

ゴロゴロしています。



今日はお母さんがお買い物へ行くということで、子どもたちも連れていってもらいましたつながるうさぎカナヘイきらきら

一緒にお母さんの妹も行ってくれるということだったので。






久しぶりに一人の時間!

何するでもないけど

のんびり横になれるって幸せカナヘイハート



心なしかつわりも落ち着いている気がします。





明日はお父さんのお参り。

2月28日が命日なので
皆が集まれる週末にお参りです。



もう亡くなって四年か。

早いなぁ。



全然好きじゃなかったけど

いないと寂しいですね。