秋分の日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

せっかくの週の中休みの今日は
ピー吉微熱。
お外は雨。



旦那のお見舞いに行ったあとは
公園や足湯に行こうと いろいろ計画してたのにガーン



仕方がないので、旦那のお見舞いだけ行って祝日は終了しました。






旦那が入院して三週間過ぎました。

お見舞いに行くたび、ピー吉は「一緒に帰ろう‼」と旦那をお誘い。

寂しそうな旦那の顔を見るのが心苦しいです。



もう少しかな?

もう退院かな?




運動会までには退院したいと言ってたけど、出来ないみたい。

外出して見に来れるといいけど。



思ってたより良くならなくて

本人ももどかしい様子。



明日は二人の記念日なので
プレゼントを用意してくれていたようです。





ピアスとポーチ





久しぶりにピアスつけました。

穴はまだなんとか開いていました。

ありがとうー

私は何も用意していなかったので
退院してからなにかしましょうおねがい






今日のおちびーずは







デニム短パンと黒Tシャツでお揃い風。

男女のお揃いがなかなかうまく出来なくて
たまに似た格好をさせられると
可愛くてニヤニヤします。

そしてピヨの薄毛お団子がお気に入りです。

ピー吉の髪ももっともっと短くしたい!!

頭がまんまるなら
坊主にしたいくらい(笑)
(ピー吉頭の形がいまいちです)

髪の毛をいじるのは楽しいなぁ口笛







そんな祝日の一日でした。

(無理やりまとめる)