夏休みがもうすぐ終わる | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

私の仕事は
中学校へ来られた方の接待と
環境整備(草引き、花作り)。




夏は暑くて
外での作業はあまり出来ないので
ほぼ職員室で過ごしています。



うちの学校の夏休みもいよいよ今週いっぱい!来週の月曜日からは新学期です!



ということは宿題もラストスパート!


というか、締め切りは登校日だったので
終わってないとアウトなんだけど(笑)


だから









宿題の終わらない生徒たちが先生に怒鳴りちらされて注意されております。




宿題かぁ。

そういえば私は、大型連休の宿題は期限通りやってたなぁ(´・ω・`)

(その代わり毎日の勉強はほぼしないけど(笑))




勉強大嫌いだったな。

そして今も嫌い。







でも

勉強と同じくらい
怒られるのが嫌いな私。(^^;


だから
職員室で怒られてる生徒見ると
怒られないようにうまくやってくれよ!
と思います。(笑)








夏休みラスト1週間!


全力で頑張れ!照れ