ぷにょぷにょ兄妹 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

日に日に暑くなってきましたね。


薄着の季節になりましたラブ





うちの子たちも
むにむにの美ボディを
見せつけてくれていますラブ







これはむにむにの一部。

写真がヘタでこのむにむにの質感が伝わらないのが残念です。







お風呂上がりも冬ほどは慌てて服を着させなくていいので、ちょっとの間むにむにを堪能しています。←




ピヨはピー吉に比べて
女の子だからかすごく柔らかい気がします!

太ももに関しては、豆腐みたいに潰れるんじゃないかというほどラブ




ピー吉は短パンのときのお膝がすごく可愛い!
ピヨを見ていると、ピー吉がすごくお兄ちゃんに見えるけど、まだまだ手足も短くて癒されます照れ






夏は暑くて嫌いですが

更に抱っこでベタベタとくっついて
暑苦しいですが




むにむにが見られるのは楽しいです餅