ピヨ生後11ヶ月 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日でついに11ヶ月!

あと一ヶ月で0歳も終わりかぁガーン

早いですね。。






最近つかまり立ちしている時に
「おいでー」というと

私のほうへ手を伸ばしてみて
届いたらニコニコとそのまま私の胸に飛び込んできます。

手が届かなければゆっくりしゃがんで
ハイハイでこちらへやってきます。



どちらもすごく可愛いですOKハート






あとは、食べる真似をしたり

「がぶっ」と言いながら
噛みついてきたり←


目が合うとにこーっ爆笑とくしゃくしゃの笑顔を見せてくれたり



毎日すごく可愛いですふんわり風船ハート







音楽がなると揺れて踊るし

絵本を読むと絵本によじ登ってくるし



もう何でこんなに可愛いんでしょう…←しつこい








ハイハイのスピードも上がってきて
ほぼズリバイしなくなりました。



つかまり立ちをしている時間も長いです。





アンパンマンを見ると

「ぱんぱん」と言います‼

こりゃ分かって言ってるのか…。

ヒーローに先を越されました。




今は

「ピー吉」
「お父さん」
「お母さん」

を教えています照れ


いつになったら呼んでくれるかなぁラブラブ



ちょっと妥協して

「パパとママでも可愛いかな?早く呼んでくれるようになるし」と思ってしまいますが


「ママだよー」と言うのが照れくさいので、やっぱり「お母さん」になりそうです。




残りの0歳期間
しっかり堪能します照れ




すくすくと
大きくなぁれ