コロリンピヨ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日は家族で焼き肉ーーー!




ピヨは最初からグズって

ご飯を少し食べて、旦那の抱っこでねんね。



旦那の隣の座布団で寝ていました。

ピヨが寝てくれたおかげで
三人でゆっくり食べましたおねがい




そして帰る頃ピー吉が外に出たいとぐずり

旦那とともに外へ行くことに。



旦那が立つとピヨがうっすら目を開け

旦那とピー吉が外へ出ようとする頃に
ぱっちり目を開けて寝返り……









転がった先は掘りごたつ!!!





慌てて私が立って抱きに行こうとするが間に合わず




掘りごたつの中(下?)に落ちてしまいましたえーんえーんえーん




急いで抱き抱えましたが

ぎゃん泣きさせてしまいましたーーーえーんえーんえーん



幸いにもケガはなく

焼き肉屋さんだったけど

足元も熱いものはなにもなかったので

ビックリしただけで済みました‼










それにしても恐かった‼えーん


下にいるピヨがすごく小さくて

こんなに小さなピヨを落としてしまって

ホントかわいそうなことをしました。







気をつけよう……