休日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

やっと1週間終わりましたダルマ
土日はお休みー!

月曜日は入学式!
今まであまり季節を感じる職業じゃなかったので、季節ごとのイベントがすごく新鮮で楽しみーーー!

新しい環境で気を張りすぎて
ヘトヘトでしたが
そのヘトヘトも懐かしいです。

曜日感覚があるのもいいな‼




今日の午前中は子どもたちは保育園です。

二人はもう一息!

泣きながら部屋に連れられていきました。
頑張れ!
たくさん遊んできてね‼



午後から家庭訪問なので
二人が保育園に行っている間に
掃除してお茶菓子準備しなきゃ ‼


二人がいないうちに少しでものんびり…がまだなかなか出来ない私です(^^;


静かな部屋が不思議な感じだなぁ
 

いると大変だけど
いないと心がポッカリですショボーン