ピヨつかまり立ち | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!





わーもうこのシルエット可愛すぎ!

赤ちゃん!

ザ・赤ちゃん!


今日ついにつかまり立ちしました!

でも私のお膝スタートだったので
ちょっとズル(笑)




仰向けより腹ばい

腹ばいよりお座り

お座りよりたっち

が、好きなピヨなので

立てるようになったら
さぞかし嬉しいし楽しいだろうなおねがい

ニコニコで立っていました‼




名前を呼んだら
ちょっと振り向いてくれました。


きゅん





ピー吉のことを書いたあとですが

つかまり立ちのことも残しておきたくて
立て続けの投稿です。