ご飯 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日は出産後初!?
お友だちと外食(夜)に行って来ました!!


お友だちは
三、四ヶ月検診で仲良くなったママさんMMちゃんと、そのお友だちスッチー(仮名)。


なんと偶然にもスッチーは旦那の友だちの奥様!


二人のお子さんもピヨと誕生日が近くて
ママ同士も同級生で
すごく話しやすかった‼

そして二人とも美女で
子どもも美人とイケメン(*´-`)癒し



ピー吉とピヨの日本人顔もいいけど
ハーフ顔もステキでした。
(※二人とも純日本人です)



ピー吉とピヨがぐずったり叫んだりして(笑)なかなかゆっくり話せなかったけど

良い息抜きになりました。




また行きたいなぁ(^^)




でも外食はやっぱり大変だったから

次はおうちご飯になりそうです照れ