ついに性別判明!! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日違う病院に4Dエコーを撮ってもらいに行ってきました!!


結果は……







惨敗(T_T)!!







ピーコ、顔は手で隠していました(;o;)

一度トイレに行って、仕切り直し。

(手どけて!と先生がお腹をぷにぷに押したら尿意が…笑)


すると今度は、ピッタリお腹にくっついて、見えなくなりました(;o;)



なんとな~くわかったかな?くらい。

ちょっと鼻ぺちゃでした(笑)


「うまく撮れるまでタダで撮ってあげるよ~」

とホントかウソかわかりませんが、
ありがたいお言葉を頂きました。



毎回エコーでも上を向いたりしていたので、
正直期待はしていませんでしたが

ここまでわからないとは!!!

ちょっと切なかったです。。



でも、私たちが行った本当の目的は性別を見てもらうため!!




4Dエコーはただのきっかけ(・∀・)




まぁ性別聞くためだけには高いお金でしたが(^^;


無事性別を教えてもらいましたーー♪





性別は………
















男の子♂♂♂♂♂♂♂★

「ココになんかついてるね~。絶対男の子とは言えないけどほぼ男の子じゃないかな」(・∀・)







わーーо(ж>▽<)y ☆



数年前、横浜で占い師さんに


「将来、子どもは男の子二人できますね」
と言われ

うちは親戚中女だらけなので
「まさか~」
と思っていましたが


見事男の子!!



出来れば3人はほしいけど、
とりあえず男の子はあってました~(ノ´∀`*)

占い師さんすごい!!




こないだ見た夢は旦那が正解でした~★

(同じ日にピーコの夢を見て、私は女の子、旦那は男の子でした)




あ~楽しみ!!



男の子だけど、産まれるまではピーコと呼ぼうと思います(*´ω`*)




ピーコ3ヶ月後には会えるからね!!

産まれたら顔はもう隠せないぞ~(σ・∀・)σ笑