近場旅行二日目 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

次の日の朝は6時過ぎに起床。


朝からまたお風呂に浸かってきました。

前日の夜に、朝日が昇って真っ暗なところからだんだん明るくなっていくのがキレイだよー
と旦那が言っていてドキドキでしたが

ちょっぴり寝坊してしまい、
すでにずいぶん明るくなっていました。


朝風呂は昨日入らなかったもう1つの露天風呂。


お湯に浸かって目を覚まして
朝の霞がなくなっていくのをぼけーっと見てあがりました。


やっぱりお湯はぬるめでのぼせず最高でした(*^▽^*)


そしてこれまた美味しい朝ごはんを頂き(写真撮り忘れ)

ゆっくり準備をして旅館をあとにしました。



次は観光編ですー