楽天スーパーセール参加中です♩



購入品や検討、など載せます



雪だるま娘のシャンプー

2歳から大人と同じでOKとネットにはありますが、まだ娘はベビーシャンプーですおやすみ


赤ちゃん時代はアロベビー使っていましたが、今はオルナベビーシャンプーを使っています



3歳になったら同じの使おうかなと思っていますおやすみ



雪だるま息子の腹巻き

手術後、膀胱が冷えると痛みが増すからお腹を冷やさないようにと先生から言われているので、腹巻き買い足しました。




雪だるま鉄サプリ

今回、こちらを初めて購入


みかんさんご紹介ありがとうございます♩



雪だるま桑の葉ほうじ茶

リピート品です♩

無農薬でノンカフェイン、鉄や亜鉛も摂れる。探していたお茶です!息子も麦茶から変更したけど美味しいと飲んでます。




雪だるまパンケーキミックス🥞

いつも購入していた粉屋のパンケーキミックスと同じ粉屋で、もっとヘルシー?なパンケーキを見つけて購入しました。



こちらの方が安いので、これからはこっちにしようかなと、、

味も変わりなく美味しかったです♩



あとは誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント🎁






3本目乳歯抜けました〜


上の前歯2本目もグラグラ中だから

前歯なしになりそう😅