息子、6歳までカウントダウン🎉



もう6歳かぁ、、

5歳と6歳もまた響きが違う感じがします。


6歳はもう小学生だね〜



小学生の準備、滞っています、、、

もろもろ準備していかないとね💦



誕生日の週末にはスカイツリーに行く予定だったのですが(夏に行って楽しかったからまた行きたいと)、まだ体も完全復活していないので、


スカイツリーは春休みに行く予定にしています。



今年のお出かけは県内で。

イルミネーションを見に行こうと思っています♪



そして当日はドラえもんの影響で

すき焼きパーティーをしたいと、

(そんなシーン私は知らないけど、、)

すき焼きとケーキの予定です笑



誕生日プレゼントは、

◉ラジコン

近くのショッピングモールで購入し、

外で一度遊びました!

娘も逃げながらキャッキャしてます笑




◉双眼鏡

Amazonにて購入しました😄


虫とか空とか見たいらしい🌙



◉キッズカメラ

(ばあばから)




このあたりで検討中💡


私の携帯でまわりのもの撮りまくっているので、自分のカメラで撮ってもらおう。



◉ドラえもん目覚まし時計



6歳になったら6時に起きる!と張り切っているけど、どうかなぁ?😅

小学生になったら7時半には家を出るので、

6時には起きたいところ。




そしてクリスマス🎄

カラオケのマイクが欲しいとお手紙書いたので、


これのペンギンの予定🐧



娘と取り合いになりそうだから同じ系で


こちらの予定😄



プラス絵本かなぁと考えています♩




ヨーカ堂のシール集めて買ったアナとエルサ


大好きでギュー♡