2019.12.01
今日は曇予報から一転、快晴のイベント日和でした♪

会場のある敷地内にはスーパーのニチエーさん、美味しいコーヒーと想いのつまった雑貨もステキなリトルウィング珈琲さんもあり、地域の方にとっては日常の場所。

本日の会場は地域に根差した活動を続けて来られたジョイジョイワークすばるさんの『カランコロン堂』というお店です。



カランコロン堂さんでは常時トイロニジグッズの販売もしていただいており、今日来て下さったお客さんが「このマグネット、うちの冷蔵庫にもあるのよ」と言ってくださいました。

私たちの行き届かないところに、さまざまな方が力を貸してくださり、ご縁がつながり、つながり、想いが伝わっていくことが本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

また、ステキな出店者さんと楽しい時間を過ごさせてもらえて、素晴らしく気持ちの良い日曜日でした!
ありがとうございました!