11月3日文化の日

ふくやま子どもフェスティバルに出店させていただきました!









たくさんの子どもさんにお買い物ゲームやワークショップを楽しんでもらいました♪


また、「福山にも親の会のような団体があったんですね!」と、声をかけてくださった方がいらっしゃいました。


たくさんの方々に活動を知ってもらい、トイロニジが誰かの何かを変えるヒントやきっかけになれることがあれば幸いです。


ご来店いただいたみなさん、そして出店のお誘いをいただいたジョイジョイワークたかにしさん、本当にありがとうございました!


次回のトイロニジは11月24日土曜日祝日に開催される「まつながみんなで生きよう考えよう」というイベントに出店予定です。

11月24日に福山市立今津小学校で会いましょう♪