インスピレーションブレスレット | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます🌿

心に愛とヌクモリを

癒しの伝道師 十色めぐみですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


現在のメニューには載せていないのですが
Toiro Worksを始めたころ、今から10年以上前まではパワーストーンアクセサリーを製作販売していたのです✨

常連さんやご紹介で今も密かに取り扱っています♬.*゚

今回は、ご依頼いただいたお客様の翼の色をブレスレットにするというオーダーでした🌿

ティファニーブルーのような色合いの翼でしたので、アマゾナイト&ラリマー&ムーンストーンを使用しましたよ✨

ムーンストーンは何故か入れたくて入れたのですが、ご本人さま曰く『ムーンストーンが好きなんです!』と˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙オーダーする前に身につけていたムーンストーンのブレスが切れたからオーダーしてくれたと聴いて、何だか嬉しくなりました✨


必然なサポートを受け取ってくださいね♬.*゚

ご依頼いただきありがとうございました🌿


ブレスレットのオーダーは石の種類によって変わりますが、5,000円からご予算に合わせてお作りいたします。