レイキを学んで安定感が出てきた* | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

7月のご予約可能日は
{E61F8157-97F9-4E8C-95C3-9BCB228C945E}

今月、レイキ ファーストを学ばれた方へその後の変化などを伺いました

ファーストは肉体に働きかけるとされているだけに、体への変化(好転反応)に気づきが起きたようです。
足の重さやダルさ、体重の変化 etc…

そして更に
私の心持ちも前よりずっと安定感が出てきたように思います。
前だったら環境やストレスで疲れていた部分も踏ん張りが効いてきてるような気がします😄…と

これまで受講いただいた皆さんが 必ずと言っていいくらいに感じる変化。

イライラしても爆発までいかない。
執着していたことが気にならなくなった。
自分自身を認められるようになった。
心が安定して楽になった。軽くなった。
物事の受け取り方や考え方が良い意味で変わった。

そう感じたり気づいたりしたことで、今を生きて更に未来へ希望が生まれる

必要な学びの入口が何で何処からでも
自分が幸せになるため
人生の最終的な目指すところは一緒なんじゃないかなと思います。

レイキが全てではなくてキッカケに過ぎないけれど、興味があるな〜…学んでみたいな〜…という方は、お気軽にご連絡くださいね

レイキは一度アチューメントを受けると一生だと言われています。
しかし「むかし資格とったけど全然使ってない…やりかた忘れた…」というお話も沢山耳にします。
認定証など、証明出来るものがあれば Toiro Works 以外で学ばれた方も通常の講座料から20%OFFで再受講していただけます

レイキヒーラー養成講座
詳しくは→コチラ

軸をしっかりと自分の中心に立てて、バランス良く全てを調和していきましょうね

{9955DB07-9BD5-4819-8A43-57494099DA52}