開けれなかった扉を開けれた* | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

いつもブログをご覧いただきまして
ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

6月26日は美肌薬膳酒作り
詳しくは→コチラクローバー
{D00B4A77-C8B6-444A-B5A8-540BD775E6A7}
イベントで知り合った
人を導くお仕事をされている素敵な女性よりメールが届きましたクローバー

その方の友人の娘さんが、私のセラピーを体験してくれたそうで、それについてのお話でした。

「めぐみさんの言葉で、すごく自分を受け入れてもらったと感じ、扉の前に立ってて開けれなかった扉を開けて進み始めたそうですよ🌺」

「その話を聞いてね、嬉しいなぁ~って思って
めぐみさんに話したくてメールさせていただきました。」と…( ´◡` )( ´◡` )

キラキラセラピスト冥利に尽きますキラキラ

イベントで15分〜20分のカラーセラピーを体験くださった方でしたが、背中を押すきっかけになって良かったなと思います
でも行動を起こせたのは自分を信じることが出来たからなのだと思いますピンク薔薇

成長のために乗り越えなければならない課題は時に現れますが、自分を信じで目標にブレが無ければ大丈夫。

これからもコトノハに愛と調和を込めて寄り添って行きます
ありがとうございました。

{128CA08E-443C-4034-B730-C92E1211A739}