相馬市 諏訪神社へお参りしてきました♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

6月のご予約可能日は

6月26日は美肌薬膳酒作り
詳しくは→コチラクローバー
{AEFBB117-3E7B-41C8-BB7B-1EC35871ED9A}

先日の、福島県相馬市 カフェ DOMANI 手作りマルシェの帰りに、いつも仲良くしていただいているお友達の実家前にある相馬の諏訪神社へ寄ってきました

七ヶ浜にも諏訪神社があって、お参りをして流れが良い方へ変わったのでご縁があるのかなと思っていた所に、こちらの神社の話を聞いてご挨拶に来たいな〜とずっと思っていたのです。
{326C250C-F405-413E-8EA2-A7983E5AA3B9}
天然記念物の銀杏の木はご神木です✨
{562044B4-D051-4F7F-A648-CEEE4D09E196}
大きな大きな溢れんばかりの愛で地域の方々を護ってくれている神様なんだな〜と感じました
{46DEC7BE-67C8-4F52-A6C2-AD2A91657AFF}

{8DB0A603-459A-498F-AA41-ED6340CF18A8}
呼吸をするのがとっても楽で、ずっとそこに居られる感じ
{10D3FC30-546E-463F-A9CA-A22E0D693C16}
帰りには、まるで龍神さまのような雲が
{01136290-FF03-4464-B84D-B80D99F06A58}

闇雲に色んな所へお参りにいかないのですが、ご縁がある神社には⛩呼ばれる感覚がありますし、行くとしっくりくる。

世界が平和でありますように
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。

ありがとうございました