レイキ練習ランチ会ご参加ありがとう♡ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

4月のご予約可能日は

{9ED854DB-A255-4A8C-9D88-C1BE7DEB05EF}

レイキ練習ランチ会を開催しました
ご参加くれたのは、Toiro Worksでレイキ伝授をうけてくれたRさん

お子さんとのご参加でしたが、初めて会ったのがまだ一歳半くらいで赤ちゃんだったのに、約2年ですっかりお喋りが上手になり、ハサミを使って工作したりと成長に感動

一年会わないだけでこんなに変わるんだな〜と嬉しくなりました

{6F17FD85-F6C0-4931-976E-9F5AA6DA766B}
会場は、いつもお世話になっているCafe  SEA SAW様
グラスに日が射して虹が出来ていました。

お部屋は個室のVIPルーム
{BA37B4F6-D50E-4D03-8681-395582BF4C4B}

これからの自分に光をあてていく
未来へのヒーリングとレイキBoxを行いました。

中々自分と向き合う時間って取れなかったり、考えても漠然としたり、ハッキリ意図できないということの方が多いかも知れませんが、お話を伺いながらイメージを膨らませつつ決定

その作業中ず〜っとおりこうさんにしていた娘ちゃんに更に感動

ランチも含めて、和やかで楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。
折り紙を渡したら、小さな手で「はいっエビフライ」と私にプレゼントを(*´艸`*)
{2102CB56-3722-4073-92C2-79AE24AD6069}

ちゃんとエビらしくカーブしてるね🦐
ありがとう

レイキ練習 ランチ会へご参加いただきまして
ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております